子ども食堂パレットで、流しそうめん開催💕
そして、そばの十字の園の中庭をお借りして、「晴°れっとまつり」も同時開催✌️😊
100人近い参加で、てんやわんやでしたが、楽しいイベントになりました。
すべて皆様のご協力のおかげ💖と感謝申し上げます。
ありがとうございました✨️✨️✨️
アトリエに集い 自家焙煎のコーヒーで愉しいひとときを
子ども食堂パレットで、流しそうめん開催💕
そして、そばの十字の園の中庭をお借りして、「晴°れっとまつり」も同時開催✌️😊
100人近い参加で、てんやわんやでしたが、楽しいイベントになりました。
すべて皆様のご協力のおかげ💖と感謝申し上げます。
ありがとうございました✨️✨️✨️